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〈 法人のお客様へ 〉

For Corporate Customers

お客様のご指定場所へ出向き、
森永製菓の商品の販売会を
出店します。

5つのメリット

5 Benefits
  • 従業員の満足度向上

    福利厚生の一環活動として従業員の
    皆様の満足度アップに繋がります

  • コミュニケーションを円滑に

    お菓子の持つ特性として、
    職場内・ご家庭内の
    コミュニケーションを円滑にします

  • 安全安心なお菓子

    どなた様もご存知の
    森永製菓ブランドですので
    安全・安心に召しあがれます

  • 限定商品が手に入る

    販売会でしか手に入らない、
    オリジナル商品も
    お買い求めいただけます

  • 作り手の想いをより身近に

    当社の販売員が、
    商品のこだわりや背景を
    丁寧にご案内します

販売会当日の
主な流れ

Main flow of the day
  • 01

    搬入 9:00am~

    通用口から会場まで、台車で商品を運び入れます

  • 02

    設営 10:00am~

    テーブル等の陳列台をお借りし、商品を並べます

  • 03

    販売会開催 11:30am~1:30pm

    より多くの従業員の皆様がお越しになれるよう、昼食休憩時間に開催します

  • 04

    撤収・会計報告 1:30pm~3:00pm

    会場を元の状態に整え、会計のご報告をして終了です

よくある質問

FAQ
どのような商品が買えますか?
森永製菓の商品を主として、さらに販売会用のお買い得品をご用意しています。
昼食休憩時間以外でも開催してもらえますか?
販売時間はできるだけご要望に沿えるよう調整しますので詳しくはお問い合わせください。
会場が屋外でも開催してもらえますか?
商品は直射日光に弱く、また雨天になる可能性を考慮すると、屋根があれば屋外でも開催可能です。但し荒天の場合は開催中止とさせていただくことがあります。
当日、お手伝いする必要はありますか?
必要ございません。搬入から搬出まで、全て当社販売員が責任を持って行います。

販売会開催には確認が必要な点がいくつかございますので、詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

Contact

サービスに関するお問い合わせや販売会出店のお問い合わせは、
こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
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